旅する離島アドバイザー〜離島から離島へ〜

日本の離島を飛び回る離島アドバイザー。鹿児島の徳之島に2ヶ月、沖縄の宮古島に3ヶ月、石垣島に半月滞在。沖縄や鹿児島の離島旅行、離島への移住をサポート、コンサルタントいたします。離島好きはお気に入り登録してくれると嬉しいです!欲しい離島の情報があったら、コメントくださいね!

宮古島の絶景の海をジェットスキーで宮古島爆走!!

美しい海に囲まれた島 宮古島での観光ではマリンスポーツは欠かせません!宮古島で仲良くなった方に、ジェットスキーに連れて行っていただきました。

 

3人乗りの大型で、とてもかっちょいい!!

f:id:activegirlmax0:20190420113455j:plain

 

天気は生憎の曇りだったが気温、水温は低くなく、気持ちが良かったです。

 

ジェットスキーで干潮の時しか行けない「ゆいしま」

 干潮の時だけ現れる幻の砂の島 です。360度海に囲まれた最高のだーれもいないプライベートビーチです!!

f:id:activegirlmax0:20190420105102j:plain

 

ゆいの島一周動画がこちら!


幻の砂の島 ゆいの島 一周してみた


ジェットスキーの動画にもまとめてみました。15秒です。


宮古島でジェットスキーに乗ってみた! GoProで撮影♪